※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

他部署の女性に美容関連のお店を紹介されたが、アムウェイのような勧誘に警戒している。状況をどう判断すべきか不安です。

職場で他部署だけどよく話す女性に、『ゆみさんって肌綺麗ですよね〜。美容とか興味ないですか?良かったら私が行ってる所どうですか?』と言われました。肌診断やエステしてもらえるとの事で予約取ってもらいました。今日『これこないだ紹介したお店のパンフなんです』と画像のをもらったんですが、何となくあやしいにおいがしました。昔友達にアムウェイゴリ押しされて断り続けた結果絶縁になった事がありまして、何となくその時と同じにおいがします・・・。実際どうなのでしょうか?💦

コメント

もな💅🏻

怪しい匂いというか、勧誘じゃないですか?😮‍💨

肌綺麗って褒めてるのに、私が行ってる美容クリニック紹介するって文脈に矛盾感じますし…怪しすぎます💦

ママリ

フヨウサキナで検索すると出てくるので既にお分かりだと思いますが、マルチで有名みたいですね😅
アムウェイとメーカーは違えど同類です😥

やままま

サキナはマルチですよね💦

はじめてのママリ🔰

サキナやばいです😅😰

ゆみ

みなさん❤️
まとめてですみません・・・。やっぱり怪しい奴ですよね〜😔肌褒められて調子に乗っちゃいました😇その人がどこまで知ってるかは分かりませんが、とりあえずやんわり断ります🥺