※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーのファンタジースプリングスホテルの予約について相談です。予約は早めが良いのか、他に入場方法はないか気になっています。

ディズニーシーのファンタジースプリングスホテルに泊まったことがある方いますか?
予約ってすぐ満室なっちゃいますか?
4ヶ月前の10時から予約スタートだと思うんですが、どのくらいで満室なりますか?

バケーションパッケージだと入場保証ついていいなと思うんですが、レストランをそんなに利用する予定ないのでそうなると確実にファンタジースプリングス入るためにはホテルに宿泊するしかないなと思ってます😓

他に確実に入場する方法なんてないですよね?

コメント

✩sea✩

朝早くから並べば、1つはアトラクションのDPAかスタンバイパスが取れると思うので、エリア内には入れますよ( ・ᴗ・ )
ファンタジースプリングスホテル、何回かチャレンジしましたが、一度も取れたことないです💦
我が家が人数が多いからかもしれませんが…

• ママリ

ママリ

無知ですみません💦ファンタジースプリングスのエリアには、アトラクションのDPAかスタンバイパスいずれかひとつでも取れたら中に入れるということでしょうか?😭

ホテルはやはり難しいですよね😭
    ましてや年末なんてほぼ無理ですよね💧チャレンジするべきかどうか……

• 8月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうですよ!
    アトラクションのパスが1つでも取れれば、その時間から閉園まではエリア内にいれます^^*

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!😳
    頑張ってホテルか、アトラクションとれるようにします!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスホテルに泊まりました。
4か月前の予約開始日に予約しようと試みましたが数秒で満室になってしまいそもそもアクセスで弾かれてしまいました。
私は2回予約とれました。
1回目は旅行会社で予約とりました。2回目は2週間前のキャンセル拾いでとりました。
部屋にこだわりなければ意外とキャンセルはでます。とりあえず予約してる人も多いので。
ただ、並んでもいい、アトラクション全部乗らなくてもいいなら、今はエリアに入れると思います。確実!とは言えませんがスタンバイパスとか前より取れる時間のびてると思います。

• ママリ

ママリ

やはり難しいですよね💦
    遠方から行くのでキャンセル待ちも出来ずという感じで確実に予約しなくてはいけない状況です😓
    頑張ってスタンバイパスやDPAも挑戦してみようと思います。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

あります!
予約はすぐ満室になります🙌🏻
10時ぴったりに予約完了に進めないといけないくらいにかなり激戦なのでコツ掴めるように練習というか何度やるか、キャンセル拾うかですね😭

ただエリア内に入ってアトラクション体験したい(4つ制覇は難しいかも)だったらミラコスタかアンバサダー宿泊でハッピーエントリーで十分だと思いますが、
乗り放題!待ち時間なし!いつでもエリア行き来したい!だとファンタジースプリングスホテル宿泊でファンタジースプリングスマジックパス購入かバケパですね🥹

• ママリ

ママリ

やはり無理に等しいですよね💧
    バケパで確実にエリアに入れるようにしようかなと思います😓

• 8月17日