※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰えり
家事・料理

グリホサート農薬について気になっています。国産小麦は安心できるか不安です。国内製造と書いてあっても輸入小麦かもしれないことも知りました。気にされている方はどんなパンを選んでいますか?

グリホサート農薬について、気になっています。
自閉症や癌の原因と言われていますよね💦国産小麦は今のところ大丈夫なようです。

原材料表示で国内製造と書いてあるのは、国産というわけではなく、輸入小麦を加工した場所が国内なら輸入小麦でも国内製造と書けるみたいです😂

これを知ってからは、めっちゃ慎重に選ぶようになりました!

気にされている方は、どんなパンを食べられてますか?
気にしてない方の批判のコメントはいりません🙅

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしてる人たちは自分たちでパン焼いてますよ!!米粉パンの講座受けたりとかも😁🧡

• はじめてのママリ🔰えり

はじめてのママリ🔰えり

パン焼くのもいいですね!米粉パンとか美味しそうです☺️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小麦など簡単だったり、米粉も難しいですが簡略化してレッスンされたりしてます🧡クロカワクミコ先生とか👍色々レッスン探して受けてみるのもいいと思います🥰

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰えり

はじめてのママリ🔰えり

調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月17日