※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
ココロ・悩み

先月手術を受け、生理待ち中にビキニラインにしこりができて痛みを感じる。産科へ行くべきか、同じ経験の方の話を聞きたいです。

先月掻爬手術を受け、今生理を待っているんですが、3日ほど前から両足の付け根(ビキニライン)に軽い痛みを感じます。触ってみると小豆ぐらいのしこりがあります󾭛生理きたら治るかな~とか思ってるんですが、産科に行くべきか…同じ経験された方いらっしゃいますか?是非お話聞かせて下さい!

よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

コメント

deleted user

オデキみたいのではないですか?
もしそうならオデキができて膿んでいるので、外科治療になります。
あたしも足の付け根にオデキできたこと何度もあり、手術もしました。
あたしの場合はそこに膿の袋ができていて、それを取り除かない限り何度も再発するとのことでした。
強いストレスを感じた時にできました。
もし違っていたらごめんなさい💦

ちきちゃん❣

オデキなんですかね󾭛初めてなったので分からないんですが、もしオデキなら外科になるんですね(´•ω•`)

お答えいただきありがとうございました♪

deleted user

私も前にできました(;_;)
なんか私のは見た感じなんもないし
痒いし痛いしで自分で調べてみたんですが
ニキビだってかいてるのがあって
潰すとうみがでてくるって
書いてあったんですけど
ほんとに出ました(>_<)
でも生理前にできて生理が来たら
なくなってたりもしたので
ひどくなったりするなら
病院行ったほうがいいですかね(>_<)
ちなみに自分で潰したあとは
抗生剤入りの軟膏塗っておいたので
後とかにもならずに
治ってます(^O^)

ちきちゃん❣

そうなんですね(´•ω•`)
大変でしたね󾭛
とりあえず生理まで様子見をしたいと思います♪

お答えいただきありがとうございました♪

ひまわり丸

私も去年、そうは手術しましたが、それに関連してはそのようなしこりはできなかったです
一度お医者さんに診てもらった方がいいと思います
何事もないといいですね(>_<)

ちきちゃん❣

そうですか󾭛
お答えいただきありがとうございました。