※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

夫婦関係や義実家との問題で悩んでいます。離婚し、子供と幸せになりたいと考えています。

夫婦もっと仲良しで、旦那がもっと大人な人で、
義実家ともいい距離感で仲良くて、
そんな家族がよかったな。

毎日喧嘩して、働いてないからって罵られて
義母に相談したところで何も変わらなくて
子供のことは全て私のせいになって。

離婚しよう。絶対に。
働き口探して、親権は渡さない。

4人だけで幸せになってみせる。

コメント

はじめてのママリ🔰

それが理想ですよね〜
そんな理想の家族の人は羨ましいです😂
頑張ってください🔥

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

来世は男に産まれたいです!
    そして奥さん大事にしたい🥹

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です♥️

• 8月17日
はじめてのママリ

激しく同意します🥲
うちもモラハラ、義母からの意地悪で話し合いもできなくてもうすぐ離婚調停です😭
親権は主に育児してる方が、というかほぼ母親が取れるのでお子さん置いてでていったり、夫に子供だけ連れてかれたりしない限りは取れますよ✨
お互いがんばって幸せになりましょう😭🩷🩷

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

親権が一番怖いですね💦今まで置いて出てったりはしていません!むしろ旦那の方が飲み会やら、パチンコやらで私がワンオペの方が多いです!
    ただ私の場合、頼りどころないので、そこでマイナスになりそうですが、、、
    離婚調停頑張ってください!!
    負けないでくださいね!!

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら大丈夫✨最近は親権欲しさに夫が子を連れ去って(母親抜きで一緒に住んでるという事実を作り上げ)親権取るというパターんもあるらしいので、夫さんに気づかれないように水面下で離婚準備がんばりましょうね!!✨✨頼るところがないのはとても大変ですが、私もよく保育園の先生とか、女性相談員の方とか保健師さんに助けてもらってなんとかやってきたので、下手したら家族より他人のほうが助けてくれる時たくさんあります!!🥹✨✨私も助けになりたいです、応援してますね😊お互いに無理しすぎずがんばりましょ🥹🩷

• 8月17日