※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
その他の疑問

知人から使わなくなったソファーを頂きました!まだまだ全然綺麗なもので…

知人から使わなくなったソファーを頂きました!
まだまだ全然綺麗なもので多分買ったら5.6万はすると思います。

お返しを考えてますが何が良いと思いますか?
予算も特にないのでどのぐらいの金額を使うか悩んでます!

知人も子持ちですがもう小学生なので子どものものよりもお菓子やボディクリームなどのセットとかが良いかなーと思ってます。

コメント

めぐひまち

私なら5000円ぐらいで知人の方にボディクリームなどのセットを送ります✨

  • kr

    kr

    貰うのに業者に頼んだのが6000円かかったからと思ってましたが5000円ぐらいはやはりお返しするべきですよね💦
    セット見てみます!

    • 4月15日
deleted user

私ならご家族で食べてね!と5000~1万(子供の人数で金額を変える)のしゃぶしゃぶやすき焼きの肉を贈ると思います。
楽天などで割と良いお肉セットが売られているので それを利用していますよー。