※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義姉の帰省で疲れた。家事や施しに追われ、感謝されず辛い。義家族との付き合い、大変だった。

お盆が終わる〜!!義姉の帰省よく耐えた自分(義両親と同居してます)😂
って言っても頻繁に帰ってくるのでモヤモヤは晴れる事はないんだけど。。

でも一週間長かったー😭家にある食材いいだけ使って(途中足りなくて私が追加で買った)、米も持って帰って、、私義姉達に施しするために働いてるんじゃないんだけど!
義両親も一緒に働いてるうちはこのモヤモヤも出すつもりないけど、ありがとうの一言もなく帰って行ってほんといい身分ですわ。
義姉の子も米が固いだのあーだのこーだのってうるさいし。
疲れたー!
みなさん義家族とのお付き合いお疲れ様でした😣

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家疲れますよね💦
ほんとお疲れ様でした☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと図々しい人ばっかりで疲れます😅
    義姉二人ともシングルなので義実家のしがらみがなく、フルで帰省して夏休みなどは子供だけ置いて帰るんですよ…。
    しんどすぎます😂😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図々しいですね😢
    大人になっても感謝やありがとうも言えないって💦
    ここは託児所じゃないですよですね😑
    程々の付き合いが同居だし義姉達が帰ってくるとなると難しいですよね😭きっと。ほんとママリさん尊敬です。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭😭
うちの親も義妹の帰省にはほんっとに気遣ってましたが30何年たったらやっと感謝されるようになりましたよ‥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30年…!?逆に何があって感謝する様になったか気になるくらい長いですね😂
    義姉1人、私にすごい素っ気ない態度取るようになって…気づいてない振りはしてますが
    抑えきれないくらい私の事嫌いなら帰って来るなよとしか思わず🤔で、私が義姉達をもてなすのに用意したお寿司やオードブルは普通に食べるって言う…(笑)

私もそのうち感謝してくれる時が来るのかな🫠期待は薄いですが。。

• 8月17日
あらちゃん

同居だと義理姉とか来る感じなんですね。
ほんとお疲れ様です。
同居だけでも凄いことなのに!!
尊敬します。

私は年一の夫の実家へ帰るときも嫌でしょうがないです。