※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
お出かけ

加須はなさき水上公園での初子連れプールについて質問です。 1. 便利な持ち物はありますか? 2. お昼ご飯は持参しますか、購入しますか? 3. 帰りの着替えは更衣室がいいでしょうか?

明日、加須はなさき水上公園に初子連れプールに行きます!
1️⃣コレあると便利だよ!ってものがあったら教えてください!
2️⃣お昼ご飯はプール内で買うのがいいですか?それとも持ち込み?
3️⃣帰りの着替えは子供達はテントでさせようと思うのですが大人は更衣室の方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初めて行ってきました😳

プール内はスマホを防水ケースに入れてでないと撮影出来ません😣なのでケースに入れたまま操作できる防水ケースがあるといいですよ!(プール内でも売られていました)

お昼はどちらでもいいと思いますがやはり売店は混みます😣なので昼時を少し避けて買うか、並ぶのが手間なら腐りにくいものを持ち込みですかね!

更衣室使いました!テントはポップアップテントしか使えないので大人の着替えは大変じゃないですかね😣

• ころころ

ころころ

コメントありがとうございます😊✨
    やっぱり売店は混みますよね!おにぎりでも買ってクーラーボックスに入れておこうと思います!ちなみに、アウトドアワゴンの持ち込み可能か分かりますか…??

• 8月17日