※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫が夏休みで、子供を保育園に預けて大掃除したい。外壁掃除や不要品の処分、クローゼット整理など計画中。アドバイスをお願いします。

来週から夫が11日も夏休み😨

子供たちはお出かけの日以外は保育園預けて家中大掃除やなかなか普段できない掃除をしたいのですがみなさんならどこやりますか?

とりあえず花壇を埋めるのと敷地の仕切る部分のレンガを買ってくきてDIY
外壁掃除ももう一度したいし、コンクリの汚れも高圧洗浄機でやってほしいなあ…

私はいらなくなった不要品をメルカリに出して、全部のクローゼット内とかも綺麗にしたい😂

コメント

おはぎ

11日ー!玄関掃除と子供服の整理、夫には換気扇とかやってもらいたいですね~

  • ママリ

    ママリ

    長すぎる休み、ダラダラはさせません笑
    換気扇いいですねー🌟
    玄関の土間と苔の生えた外壁は私が汗だくになりながら午前中にやり終えました✨
    カーテンとかもオキシ漬けして家中の洗いたいですね🌟

    • 8月17日