※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

旦那が変なこと言った後、お腹の胎動を感じたけど、赤ちゃんが笑っていたのか気になります。

旦那が変なこと言ったタイミングで
お腹が痙攣した感じのピクピクピクっていう胎動を感じたけど赤ちゃんもお腹の中で笑ってたんかな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

しゃっくりじゃないですかね?^_^

• はじめてのままり

はじめてのままり

大丈夫です!知ってます!
    ただタイミングがジャストすぎたから赤ちゃん笑ってたんじゃなーい🤣?って旦那と冗談言っていた話です!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですねー😂😂😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

それで夫婦で赤ちゃんも笑ってるよ〜😆🩷って話してたらめっちゃ幸せちゃいます?😆

赤ちゃんももー聞こえてる時期です🩷好きなように捉えましょ😆🩷

• はじめてのままり

はじめてのままり

笑ってたわけじゃないのは承知の上ですがタイミングがジャストすぎて赤ちゃんきっと笑ってたわー🤣って冗談で話してました!笑
    幸せです🤭
    現実的なコメントがきてちょっと切なかったですが
    ママリさんの寄り添ってくれるコメントに嬉しくなりました!ありがとうございます🥺♡

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

痙攣みたいな胎動はおしっこですよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

大丈夫です!笑ったわけじゃないのは承知の上です!
    ただタイミングがジャストすぎて赤ちゃん笑ってたんじゃなーい🤣?って旦那と冗談で言っていた話です!

• 8月17日