※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

注文したランドセルが思ったより早く届いて驚いている。展示会での案内と異なり、勘違いした自分が悪いのか、普通は10月半ばまでと思うのか不安になっている。

先ほど注文してたランドセルが1週間ほどで届くとメールが来ました。(注文したのは5月中旬)
展示会で注文したときは10月半ばまでに届くと言われてたので勝手に10月1日〜10月半ばあたりだと思ってました

私が勝手に勘違いしてのが悪いんですがこんなもんですかね?
それなら注文してから10月半ばと言ってくれれば良かったのに…と思ってしまいました
現金払いで払えないことはないんですが思ってたより早くてビックリです💦

普通の人なら注文日〜10月半ばまでって思いますよね?
思わなかった私はいったい…😂

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

までに届くのなら、
まぁ今頃届いてもおかしくはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    ほんと固定概念こわって思いました😂

• 8月17日
はちぼう

うちも思ったより早めに届きましたが、「までに」なので、私は買ったとき〜10月半ばの認識でしたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    ちょっと考えれば分かることなのに固定概念が邪魔してました😂

予想よりはるかに早く届きますが楽しみですね😊

• 8月17日

あり得ると思います。
工房系のランドセルを頼みましたが納期より早く届くとメールきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有りえますよね😂
    上のこのときは言われたときと同じタイミングで届いたのでこんな早い!?ってなってしまって💦💦

• 8月17日
ニサ

10月半ば "頃" なら
10月中旬ぐらいかなと思いますが
10月半ば "まで" だといつ届いてもおかしくないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😂
    しっかり人の話し聞くなり見るなりしなきゃですね
    反省です😭

• 8月17日
ママリ

4月下旬のゴールデンウィークに展示会で注文しました。
3月までと最初から言われていて、用意ができたら電話とのことでしたがまだ電話は来てません。
4月の会場で先払い、
カード払いしたので
会計は終わっています。
回った会場先払いばかり
だったので時期気にしてませんでした。でも現金払いならあと1週間は私もちょっと慌てると思います。
私も10月イメージするタイプだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけるなんて😭
    クレカ払いなら受け取りだけなのでなんとも思わなかったんですが、現金払いで1週間で届くってえ!?ってなってしまって💦

払えません!ってことはなく払えるので全然問題ないのですが何だかなぁ…と😂

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

「10月半ばまで」だったら言葉どおり10月半ばまでには届くんだなーと受け取りますね。早めに届くこともあると思います!
先払いじゃなくて代引きなんですか?1週間前にお知らせしてくれるならまあ親切かな…と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に勘違いしてた私が悪いんですけどね😂

クレカ払いか、現金払いかしかなくクレカ持ってないので現金払いにしたんです
    払えない!ってことはないんですがもっと早く教えてよ😱ってなってしまって💦💦

• 8月17日
あくあ

10月半ばまでなら、それまでに届くということだと思うので8月でもそんなもんかと思います。
でも代引きなら1週間前だと焦るかも💦
私は工房系で納期が遅いと思い慌ててGWに買ったのに、1ヶ月後納品と言われました。早すぎるので1000円の保管料を払って3月まで預かってもらうことにしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に考えたらそうですよね😂
    なのに勝手に私が10月入ってから届くもんだと思ってて、急に1週間ほどで届くとメール来てえ!?!?ってなってしまって💦
    クレカ払いなら受け取りだけなのでいいのですが、代引きなので…😂

そんなことできるんですね😳
    私は上の子と同じメーカーでCMでもめちゃくちゃ流れる所で買ったので保管は出来なさそうです😂

• 8月18日