※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出張のたびにキャバクラに行く旦那。普段は車出勤なので飲みには行かな…

出張のたびにキャバクラに行く旦那。

普段は車出勤なので飲みには行かないのですが、出張となると毎晩これから飲みに行くと言って、大体キャバクラまで行くコースです。

キャバクラは仕事の付き合い、女の子と飲むだけでやましいことは何もない、と聞かされて、隠さず話すので浮気などの心配はしてませんが、出張のたびにあるのでやはりいい気はしません。

仕事の休みはほとんどなく家のことは何もしませんが、仕事で十分過ぎるほど稼いでもらってるので生活には苦労はありません。
経営者で仕事が順調なので奢ったり金払いもいいんだと思います。

毎朝電話が来ますが、今日は寝坊したと言ってて、いつまで飲んでたの?と聞くと言葉を濁すので日をまたいで遅くまで飲んでたんじゃないかと思います。キャバクラも行ったと言ってました。

一緒に出張に行っている社長はキャバクラにハマり朝方までキャバ嬢と飲んでた、ハメ外しすぎと言っていたのに自分も結局おんなじように飲んで(その社長と飲んでたらしいので)ハメ外してるじゃんとイライラモヤモヤしています。

今日帰って来ますが、疲れたとか絶対言うと思うけど、お疲れ様、大変だったねと心から言えそうにありません。

経営者の人ってこういうことも多いんでしょうか?

コメント