※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

今まで順調だったのに7倍がゆにした途端離乳食拒否😭口すら開けない😭その後のミルクまで飲まなくなるの何〜😭

今まで順調だったのに7倍がゆにした途端離乳食拒否😭口すら開けない😭その後のミルクまで飲まなくなるの何〜😭

コメント

ママリ

うちもお粥は8ヶ月ごろまで10倍粥でした🥹
ある日突然食べられるようになりました!
あと、かぼちゃ好きなのでカボチャと混ぜてあげたりしてました!

• な

まだ粒残すの早かったですかね🥲野菜も結構食べてたんですけど今は食べようとしなくて🥲

• 8月17日
りっちゃんまま💚🧸

6ヶ月だと早いかもしれないですね💦
7~8ヶ月くらいがベストかなと思います🤔

• な

ステップ離乳食どおりに進めてるんですけど早いんですかね🥲

• 8月17日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

6ヶ月で始める子もいるので焦らないで良いと思いますよ😊まだ初期なので💦あとは、好きな野菜と混ぜるのもありですよ🌸あまりやり過ぎるとお粥単体で食べてくれなくなりますが😓

• 8月17日
  • な

嫌いになられる前に10倍に戻そうと思います😣💦ありがとうございます!

• 8月17日