※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

整体で胸周りを触られた経験について、施術内容が適切だったか不安です。後ろからの施術で胸が潰れるような感覚があったのですが、これは通常のことでしょうか?

先日、交通事故後のムチウチで整体に行きました。
担当が30代前半の男性でした。
脇の方や胸周りをかなり触られました。施術に、必要な事だったのか不明です。後ろから腕を回されて、肘でツボを押す時に、がっつり?胸が潰れるくらい?手が当たってるんですけど、よくある事なのでしょうか?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

今どき、いくらやった方がいい箇所でも、胸とかは1ミリたりとも触らないようにすると思いますよ😰
百歩譲って説明して許可を得てからならあるかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

肩凝りとかで、鎖骨の下あたり(胸の上部)触れられることはありますが、胸自体はないと思います…
あとは交通事故なら自賠責とかでお金かからないと思うので、他の整体行ってみて、同じような治療法かどうか確かめるかですね🤔

なあ

脇や胸をさわるのは
シートベルトで肋骨がいってないかみるので触ります。運ばれたときは救急隊員にもごめん、触るし押すよって言われて触られてます!