※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今までの旦那から言われた暴言ずっと頭の中で聞こえる。今もずっと言われてるみたいでもう嫌や、しんどい苦しい。

今までの旦那から言われた暴言ずっと頭の中で聞こえる。今もずっと言われてるみたいでもう嫌や、しんどい苦しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか❓️私も今暴言吐きまくられた所です😂よかったらお話しましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで散々ボロカス言われたことが今もずーーーっと頭の中で言われてるみたいで気が狂いそうになります…………………なにより怖い

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月とかだと普通の旦那さんがいても大変なのにボロカス言ってくるやついたら余計にむりですよね!
    うちは普段は特に不満を言わずですがお酒飲んでる時にチクチク言うとぶちギレます😂
    私は正直言われた内容なんて全然覚えてなくて😂こいつやば。としか思ってないんですけど、、
    ママリさん大丈夫ですか❓️😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中に死ねとかキモいとか頭おかしいとかずっと言われててそれの声とかがずっと頭の中で聞こえてきて苦しいです…。もう離婚するんですけど話し合いする時にまた暴言吐かれるんだろなーって考えたら怖いし…。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭心の病気とかにならんかしんぱいです😭!
    離婚は決定してるんですかー❓️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応精神科通ってます🥹なにも良くはならないですが、、
    離婚はお互い同意はしました!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚の決意できたママリさんは素敵です👏もう後は離婚待つのみやし、今まで言われた事は忘れて離婚後の生活のことに切り替えて 頑張ってほしいなって思いました😭私は離婚したい程きもいなとは思ってますが仕事して子供達育てていくくのはできないし、、我慢するしかないなーって思ってる弱々なのでママリさんすごいなって思いました!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲
    こんな時間にお話きいてくれてとても心が楽になりました……

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も爆発されてめちゃくちゃどうしようもない気持ちだったのでママリさんにあえてよかったです😂

• 8月17日
はじめてのママリ

モラハラですかね😢私も未だに夫から言われた言葉が衝撃すぎて忘れられません💦