※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LeeとNORTH FACEのTシャツをもらいました。生後7ヶ月の赤ちゃんに合うズボンを探しています。サイズ80は丈が長いがウエストは大丈夫か、70は丈はちょうどいいがウエストが心配です。

LeeとNORTH FACEのTシャツを貰いました!

セパレートの洋服を着せた事がまだないのですが
どんな感じのズボン買えば良いでしょうか🥺

もうすぐ生後7ヶ月で8.5キロくらいあります。

わずかな時間で西松屋ザッとだけ見たのですが
サイズが80だと丈が長くて大きいけど
ウエストはゴムで苦しくないかな?
70だと丈はいい感じだけどお腹苦しいかな?と
ウエスト部分の判断が難しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は7分丈のズボンを長ズボンとして履かせたり、10分丈の裾を折ってわざと折ってますよ風に履かせたりしてました!

面倒ですが、オーバーオールとかもお気に入りでよく着せてました!🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!
    オーバーオールかわいいです🥰
    今日探しに行ってみます!!

    • 8月17日
ママリ

うちは80の短パン履かせてました😄
今年も履けてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80で見てきます☺️

    • 8月17日
まむまむ(25)

73センチ9.5キロです!長ズボンだと80の7部丈半ズボンだと80の短パン買ってます!😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80で見てきます☺️

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月ごろから80のTシャツと短パンを西松屋とか無印とかでたくさん買ってます🥹ウエストゴムキツくなさそうですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80で見てきます☺️

    • 8月17日
sayaka

70はすぐサイズアウトするので80でいいと思いますよー!