※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ロングがデフォルトで、ばっさりボブ〜ショートにした方、後悔しましたか??切りたいけど勇気がでません!!

ロングがデフォルトで、ばっさりボブ〜ショートにした方、後悔しましたか??

切りたいけど勇気がでません!!

コメント

ままり🐈‍⬛

出産前に20年ぶりくらいに肩上のボブにしました✂
腰下のスーパーロングからなので相当切りました。
出産が絡んでいたのもありますが、全く後悔はなかったです😊

はじめてのママリ🔰

私は多毛で浮いてきちゃって、こまめに美容院に通わないといけない上に毎朝のセットが大変すぎて心から後悔しました。
前髪も2度とつくりません😩
どんなに短くても結べる長さにとどめます。
私も腰下のロングから、結婚式用に背中まで→子供が歩けるようになってきて自分もオシャレがしたくなってきた時期にショートボブに、と段階を踏んで短くしてます。
よくインスタで見る動画は短くするとみんな圧倒的に可愛くなってて憧れます😭
やっぱり髪質ですね😭

はじめてのママリ🔰

ヘソ下くらいから鎖骨上くらいまで一昨年切りました☺️
切った時は新しい自分が新鮮で気分転換になりました😊
頭も軽いしシャンプーもドライヤーもセットも楽すぎるし最高でした👍
が、やっぱりロングが恋しくなったのと伸びてきて中途半端な髪の長さの時期はおろしてると鬱陶しくてもう切るのはやめようと思い今も元の髪の長さまで頑張って伸ばし中です😇

mmmm

基本的にはいつもロングですが、過去2回ほどボブにしました。
全く後悔はなく、気に入ってました!

またやりたいなーとは思うのですが、ロングに戻したい時に時間がかかるためそれだけが難点ですね😅