※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

スマホを見ながら寝かしつけるのは良くないですか?おっぱいを飲ませながらスマホを見てしまい、後悔しています。

スマホ見ながら寝かしつけるのって良くないですか??
娘は未だにおっぱいがないと寝れず、添い乳です。
おっぱい飲ませてる時についついスマホを見てしまいます。
そのまま大人しく寝てくれますが、またスマホ見てしまったーといつも後悔です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳近くなれば、ママはスマホばっかり…とわかる歳ですよね💦
寝付くまではスマホ我慢して、子守唄など歌ってみてはどうでしょうか🥰
我が家は子ども2人とも小学生になって、1人で寝れるから!って感じなので、ママがいなきゃ何も出来なかった頃が懐かしいです…でも戻れないんですよね💓

• もち

もち

そうですよね、、
    明日から我慢してみます!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

三人ともスマホ見ながらです笑
私は全然気にしません🤣
日中授乳以外できちんと遊んだりしてあげてるならスマホ見て息抜きしていんじゃ無いですか?💕

• もち

もち

遊んであげてるつもりですが、私自身スマホ依存症なので寂しい思いさせてないかな、と娘が寝たあといつも後悔です🥲

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスマホ依存なのでお気持ちわかります。日中はなるべくいじらないように気をつけるけどなかなかですよね😭💦

• 8月16日