※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママさん、ネットで服を買いたいです。GRLやZOZOTOWNで購入経験あり。オススメのサイトや、鎖骨が見えるトップス、おしゃれなコーデサイトを教えて欲しいです。

ママさん、ご自身の服ネットで買ってる方はどこで買ってますか?
シングルで子供と一緒だと全然見れなくてネットで買いたいのですが、GRLは購入したことあります。
どこかオススメなサイトあれば教えて欲しいです😊

シーインは購入する予定なく、ZOZOTOWNは購入したことあるのですが、ZOZOTOWNの中ならどのブランドがいいとか詳しく教えて欲しいです😭

丸顔で骨格的にVネックみたいな鎖骨が見える服じゃ無いと太って見えるので鎖骨が見えるトップス、かつあまりみたことないおしゃれなやつを探してます😂
そして全然おしゃれに疎く、コーデの組み合わせが下手くそで、、何かこのコーデ可愛い、とかコーデで買えるサイトとかあれば聞きたいです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ZOZOTOWNで買うとZOZOTOWNが買取してくれるので頻繁に使ってます◎

チャオパニックが好きです🌿

ママリ

WEARというアプリ、色んな身長や体型の人のコーディネート載ってて参考になります!気になるコーディネートのアイテムも購入できるようになってるのでおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

cocaかわいいです〜😊
カジュアルからちょいガーリー系まであります!
シンプルなので着回しとかもできると思います!

うる

RUNWAY channelでよく買ってます🙌

ママリ

ZOZOTOWNで買っています😊
THE YOnというブランドが好きでよくチェックしています✨
子育て中には不向き?なデザインもありますが可愛くてオシャレです✨カジュアルならFREAK'S STOREとかも好きです^^私はセンスないのでZOZOのコーデ通りに上下合わせて買ったりします!