※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
雑談・つぶやき

夫の自分勝手すぎな飲み会参加。20:00〜翌日12:00まで飲み会だといませ…

夫の自分勝手すぎな飲み会参加。
20:00〜翌日12:00まで飲み会だといません。
小さい子どもがいるのてすがお風呂は入れてから、飲み会行ってほしいと伝えると、ごめん!今から行かないと間に合わない!じゃ行ってくるね!と...。
職場の飲み会です。

急に決まり、何時から開始かも急に決まります。
自分勝手すぎる。
私は週7ワンオペなので、夫に子ども達を見てもらうことはあっても2時間くらいしかありません。
どこになにがあるかも分からないので、全てLINEメモや貼り紙等をして万全にしてからしか出かけられません。

不平等すぎる。
飲み会に誘うなよ、と思ってしまいます。

コメント