※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
ファッション・コスメ

骨格診断で、自分は骨スト(骨格ストレート)だと思います。華奢でくびれがある女性らしい体型に憧れています。似合う服が見つからず悩んでいます。

骨格診断について。寸胴?幼児体型?なのが悩みです
今流行りのお腹空きはもちろん、トップスをインして着るのも苦手…
私は骨ストですよね?似合う服がないです…

華奢でくびれがあって女性らしい体型に憧れます

コメント

骨格ナチュラルかなと思いました🤔

• nn

nn

なるほど!!!ストレートだとばかり思ってましたが、今調べまたらナチュラルの特徴もありました!!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

どれにあてはまりそうですか?

• nn

nn

一番左です!

• 8月16日
  • nn

nn

あ!やっぱりストレートですね(笑)なんかドスンって感じです、私

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一枚、一枚を見たら全部ウェーブと勘違いしそうな写真ですよね💦

お尻の位置が関係してるようです。☘️

• 8月17日
  • nn

nn

お尻の位置!!
    上の方は骨格ナチュラルと教えてくださいました。当てはまってるところはナチュラルもストレートも腰の位置が高いということでした。
    しかし、ストレートのお尻は丸く、ナチュラルは平面と書いてあり、私は平面なのでナチュラルなんだ!と思ってましたが、この後ろ姿を見るとストレートぽいです(笑)

あと、手の形で骨格診断?のやつもナチュラルが当てはまったんですけど…よくわからないですね😂

後ろ姿で判断は斬新でした😃

• 8月17日