※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生地と同系色で刺繍したロゴがあるキャップを探しています!おすすめあっ…

生地と同系色で刺繍したロゴがあるキャップを探しています!おすすめあったら教えてください😭💓

いま持っているのが添付のもので、 
・正面のロゴが生地と同系色
・あまり目立たないけどおしゃれ
・ロゴがあまり主張していないので使いやすい

ところが気に入っているので、これの黒バージョンが欲しいです😂

本当はこのニューエラの色違いの黒を買おうと思ったのですが、正面のロゴが白でした😭

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

楽天にニューエラ(NYロゴ)で、黒で刺繍も黒のありましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!!🙇‍♀️

    • 8月21日