※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊娠・出産

つわりで辛い日々が続いています。いつ終わるのか不安です。

10w4dです🥺💭
5wから始まった気持ち悪さにウンザリして、もう良い加減にしてくれと涙が止まりません😭
点滴をして一瞬、吐く回数は減りましたが、また増えてきて🫠💭
ほんとにもうウンザリです、、、🥲🥲🥲
耐えるしかない日々、食べたくても食べれない日々、やりたくてもやれない日々、、ほんとに辛い🥲🥲🥲
日が過ぎ去っていくのを待つしかないのも分かってますが、つわりだけはほんとに嫌ですね😓😓😓
いつ終わってくれるのかな、、、😇?

コメント

はじめてのママリ🔰

10w0dです。
同じく、悪阻が酷く、点滴通いです…。
終わりの見えないトンネルにいるようで、精神的に滅入りますよね。
良い考え方では無いと思いますが、抗がん剤等してる人はもっと辛いんだろうとか、そんなこと考えて乗り切ってます…。

• hi

hi

コメントありがとうございます😭
    辛いですよね、、わかります🥲
    一生続くトンネルにいるようでくる日もくる日も何も出来ない自分に精神的にも限界がきてます😓
    ほんとに世の中にはもっと辛い病気などで長い期間苦しんでおられる方もいらっしゃるから、つわりくらいと思いたいですが、やはり、辛くそう思えない自分もいます🥲
    ほんとに早くおさまる日が来ることを願うことしかできないですね、、

• 8月17日