※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
お仕事

明日の面接、パツパツのスーツで悩んでいます。パンツの方がいいでしょうか?

面接の服装
明日、正社員の面接があります。お恥ずかしながら、産後体型が元に戻っておらずスーツがパツパツです😂
はけないことはないってぐらいのレベルで、先程明日の準備をしようと試しにはいてみたら…って感じでした🫠
上はジャケット羽織るとして、黒のスキニーだとまずいですよね😭ちなみにもし受かっても制服があるので、スーツを着る機会はしばらくないです。
かなりのパツパツでもスーツのパンツの方がいいんでしょうか?

コメント

ままり

私もパンツはパツパツだったのでスカートで行きました🤣!

• ei

ei

ありがとうございます!
    そういう感じのスカートないんですよ😭
    黒のスキニーパンツにオフホワイト?ベージュのジャケットやったらダメなのかなーと思いまして😂

• 8月16日
  • ままり

ままり

正社員面接ということなので、スキニーパンツだとうーんって思います😭💦
    それならばパツパツでもスーツで行くと思います!!

• 8月16日
  • ei

ei

やっぱそうなりますよねー😭ありがとうございます!

• 8月16日
  • ままり

ままり

その後は制服もあるとのことですし、私なら忘れてもらう前提で行きます✊笑
    頑張ってください!😌💗

• 8月16日
  • ei

ei

確かに1回きりですもんね😂座った時にズボン裂けないかとか心配ですが🤣
    ありがとうございます!

• 8月16日