※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

昨夜のエッチ後に血が出たが、症状はなく、2週間後の検診まで待っても大丈夫か不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

昨日の夜に旦那とエッチをしました。
終わったあとトイレへ行っても出血とかお腹が張ったりとか異常なく、胎動もしっかりありましたが、朝起きてトイレへ行ったらおりものと混ざって血が出てました。
2、3回拭き取ったら血は無くなっていて、特にお腹が張ってるとかもなく、胎動もあります。
時間がたっても血は無くなっていたので、病院に連絡しないで、2週間後の検診まで待ってみても大丈夫かな?と思ったりしますが…同じような経験をされた方がいましたら教えてください(._.)

コメント

だいちろ@

私も性行為した時の出血は
びっくりしました!
え!?大丈夫なの!?と…(ーー;)

でも、出血はすぐに
止まったので大丈夫でした🌷

今は膣が柔らかくなって
いるみたいで少しの刺激でも
出血するみたいです(^^)

様子を見て止まらないんだと
一度受診されたほうがいいですよ!

ちゃん

病院に連絡ももう少し様子見をしてまだ何か異常があったらでいいんですかね?一応連絡だけはしといた方がいいですか(._.)?
すいません、初めてのことなんで何をどうしたらわからなくて…

だいちろ@

連絡はしなくていいと
思いますよ(^O^)

膣が傷ついたってだけで
出血もしていないし胎動も
あるということなので(^^)

一度出血してからは
性行為しなくなりました!😅

もしも鮮血であるようなら
すぐに連絡してねっては
言われましたよ(´▽`)ノ

ちゃん

もう少し様子見して、また異常があればすぐ連絡してみようと思います!
助かりました、ありがとうございます♡