※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

寝ている時に普通に話しかけてくる旦那に困っています。無神経すぎて寝れません。

人が寝てるときに、普通に話しかけてくる旦那ってなんなん?
あ、寝てるんや。そっとしとこう。ってならないん?
ただいまー!○○がさぁ~。とか知らん。
ただいまーとか、どうでもいい。
せっかく、うとうとして
やっと寝れそう。ってなってるのに。
無神経すぎ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も新婚の時期、そうでした。もう寝るからって、布団に入ったのに、ひたすら隣で喋り続け、寝られないから向こうに行くように伝えると、寝たら向こうに行くからと、イラッってぐらい話し続けられました。
それも毎晩、続いたので、夫が仕事から帰る前に狸寝入りしたところ、諦めて、話し掛けられなくなりました。でも、ホラー映画を付けっぱなしで夫が寝てしまい、トイレに起きた私は、怖くて、怒りが込み上げました。
睡眠の妨害は止めて欲しいですよね。

• ♡♡♡

♡♡♡

どうしても、話したかったのですかね?^^;
    寝かせてくれよって感じですよね😅

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由を聞いたら、結婚前まで1人暮らしだったので、人がいるという生活に慣れなく、とにかく話したかったらしいです。
    しばらくお風呂に入ってる時も、ドアの外から延々と離し続けられて、迷惑でした。

• 8月17日