※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

高校野球ファンの皆様へ、優勝予想を教えてください。私は滋賀学園を応援しています。

高校野球ファンの方〜!どこが優勝すると思いますか?
私は滋賀県生まれ滋賀県育ちなので滋賀学園を応援していますが、野球好きの方教えてください🥺❤

コメント

はじめてのママリ🔰

高校野球大好きで毎年見てます♡
今年は小松大谷がなんかきそうな気もします❗️
私岡山出身なので明日する学芸館頑張ってほしいですが無理でしょう!笑

滋賀は毎年近江が常連校でしたが滋賀学園すごいですね!
今日も勝ちましたね🏅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も高校野球大好きです〜🥰
    近江推しで今年は落ち込んでいたのですが、全力で滋賀学園を応援します!笑

おお!地元が残ってるって嬉しいですね〜!!神村学園となんですね!私も応援します〜🥺✨

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2年前だったかな?近江高校のエース山田くんですっかり近江ファンになりました♡♡応援も素晴らしいですからね❤️必ず西川貴教入れてきますよね!笑

神村とは去年もおかやま山陽と戦って敗れてるので頑張ってほしいです!!
    私も滋賀学園応援します📣❤️

• 8月16日
hi

毎日観てます🥹⚾️
滋賀学園勝ちましたね🙏🏻✨
アルプスの応援が独特で面白いです😂😂😂

東海大相模のエース、結構良さげだし良いところまでいきそう〜と思ったりしてます🥹
あとは智弁学園とかですかね〜🤔
個人的に昨日、面白い試合をしてた大社に頑張ってほしいけど、優勝まではいけなさそ😇

でも、ほんとにどこが優勝するか分からないですね🥹

ママリン

生まれは大阪だけど、ずっと滋賀に住んでるので滋賀学園応援してます。勝ち進んでると嬉しいですよね☺️母は鹿児島出身なので、神村学園も勝って欲しいです。どちらも決勝まで残って欲しいな。