※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性が息子に対してテンションが高い状態で脅かす行動をしている様子について相談しています。

自分は3時間以上昼寝して気分がいいのか
テンション高いのか知らないけど
こちらは無駄にテンション高い事にイライラしてて
ハマダ歌謡祭でジェシーが歌ってて
ジェシーの歌声いいよね!って言いながら
自分も歌声真似しながら歌ってて
私の反応伺ってたんだけど、私は低いテンションで
返事したら、

うわーつまんねー!
この家出ていこう!って息子に
パパこの家つまらないからママと別々に暮らすね〜
皆とも一緒に寝ないからね〜とか脅しかけてるし

くだらなすぎるだろ笑笑笑

息子に嫌だって言われたら
じゃ、パパ出ていかない!って笑笑

コメント

夏泉

旦那さん、言い方ウザいっすね😇
私だったら、「どうぞどうぞ」って言います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとご自由にどうぞ!
    逆にそこまで言うなら本気なんだよね?って感じです💦
    超面倒くさいです笑笑

    • 8月16日