※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

兄弟への新築祝いについて迷っています。遠方の兄弟に送るべきか、近くの兄弟に渡すべきか悩んでいます。

兄弟へのマンション購入の新築祝いについて🎉

仲が悪いわけではないのですが遠方で全く連絡取らない、家に呼ぶことも呼ばれることも今後ない、実家に帰省した時に1年に1回会うかどうかわからないような感じなんですがお祝い送ります🤔?

もう1人の兄弟はその近所に住んでいて家に招かれてお祝い渡したっぽい(実家に帰省中にたまたま聞こえた)ので私もこのお盆の帰省で渡した方が良かったのかな、、でも遊びに行くこともないしとモヤっとしてます😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も兄弟とは年に一回会うか会わないかぐらいですが、別に仲が悪いとかではないので、普通にめでたいと思ってお祝い渡しました。

はじめてのママリ🔰

新築祝いとか兄弟間で必要?と思っちゃうタイプなので渡さないと思います🤣🤣

お家に招かれたり、自分がいただいてたなら渡します!