※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
お出かけ

兵庫県から川魚つかみどり施設のおすすめは?手ぶらでつかみ、焼いて食べられる場所ありますか?

兵庫県からどこかへ川魚のつかみどりみたいなのをしに行きたいのですがおすすめの場所、施設はありますか??

手ぶらで行けて、つかみどりして、その場で焼いて食べられるのが理想です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

あゆ公園楽しいですよ😊
あとはヨーデルの森でもつかみ取りして食べられます!

よこ

お盆に神戸市からバイパス+高速で日名倉養魚場さんに行きましたが現地の方が感じよく対応してくださり、4歳ですが最後は網で掬って楽しく過ごせました✨
近くの川でちょっとした川遊びをされてるご家族も多かったです☺️
近くに道の駅もあるので20世紀梨を買ったり、ホルモン焼きうどん?も美味しかったです✨

はじめてのママリ🔰

ヨーデルの森につかみ取り、釣りあります!
その場で焼いて食べれますよ!

なしこ

三田のしいたけ園有馬富士で鮎の掴み取りがあります。
鮎の掴み取りとバーベキューでコースになっているので魚だけで良いなら割高感はあるかもしれませんが💦
下処理して串に刺した状態にしてくれるので、自分達で炭火焼きにします。
しいたけが好きならしいたけ狩りとセットでやれば子どもは喜んでましたよ!椎茸と椎茸ご飯めっちゃ美味しかったです。

ゆず

有馬ます池は釣りもつかみ取りも単品で出来て取ったり釣った魚を焼いてもらえます!!

そら

まとめての返信をすいません🙇‍♂️
皆様から教えていただいた施設すべて調べさせていただきました!
とても魅力的でこの夏休み中にどこか行かせていただきます✨
行かなかった施設も次回以降で行かせていただきます!!

本当にありがとうございました🙇‍♂️✨