※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

台風で早帰りを頼まれ、夫は普通に仕事して夜は飲み会。帰宅心配。明日は子どもの予定あり。

今日の台風で、保育園にも早帰りをお願いされ、午後休暇を取って対応しました。最寄りの電車も一部運休しているのですが、夫は在宅で普通に仕事していて、夜友達と飲み会だそうです。どう思いますか……???神奈川住みです。

私は帰ってこれないのではと思うのですが…。ちなみに明日は朝イチで息子の小児科、午後も娘の弱視の関係で予定があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川ですが、台風正直全然たいしたことないなって感じです💦
神奈川の場所によるのかもですが、帰って来れると思いますよ!

• ままり

ままり

速度遅いのか夜からって言ってません?😭
    運休で本数も少ないから、帰るのも遅そうで😫アホなんじゃないかと思います…

• 8月16日
姉妹ママ

台風の日にわざわざ飲み会ってびっくりです。。。
例え大したことなかったとしても飲み会なんていつでも出来ますし、今日行かなくてもと思います😅
そして在宅ワークのことはよくわからないですが、こっちが午後休暇とるんじゃなくて、お迎え行ってくれない?って思ってしまいます。。。

旦那さん飲み会行くんですか?😅
私なら明日子ども達の病院もあるし、わざわざ台風の日に飲み会行かないでくれる?って言ってしまいます。。

• ままり

ままり

ほんとそれです…せっかく在宅なのにわざわざ行く??って感じで…😅
    何回も言ったんですけど「この台風の感じならいけるわ」とか言って聞く耳持たなくて、いつのまにか仕事終わらせて出掛けてました😑

• 8月16日