※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新婚夫婦が義実家に長期滞在すると心身が疲れる。特に義母との関係が難しい場合、ホテル滞在がおすすめ。義実家に8日目の夫婦より。

いいかい新婚夫婦よ
義実家行へ3日以上行くなら是非ホテルを😇
どんなに仲良くてもぞ😇

義家族が特別嫌いでなくても子の世話をしながら
気を遣った生活をしていると
心身共に壊れます😇
旦那は自分の実家に帰ると子供になり
嫁ちゃんを気にかけてくれるなんて一握り
義母はむちゅこがだあああいちゅきなんで
どうしようもないです😇😇

ただいま義実家帰省8日目の
結婚10年目の夫婦より🫰

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家に8日間も、?
もう、尊敬します.....
あたしは一度帰省してからホテルとってます。
家古臭くて汚いし無理。

ぷちぼうのママ

8日!?!?
すごすぎます、、、、
お疲れ様です😱

はじめてのママリ🔰

8日も😭
お疲れ様です
家に帰ったらゆっくり自分を癒してください😭

ママリ✨

年間で8日も会うことないので凄すぎます😰
我が家は1泊すらしません!
同郷のため実母宅、実祖母宅です(笑)

ダメなら隣の市に移動してでもホテル泊。
今後もそうします!!
激しく同意します!!

ママリ

8日すごすぎます😭
私は新婚の時は旦那の長期休みはフルで義実家で最長5日でした
しんどかったです…
今は子供が小さいから2泊3日にして欲しいとお願いしてます🥺

旦那にとっては実家でも、嫁にとっては他人の家
義家族苦手なので居心地最悪です笑😭

はなはな

わかりすぎます😭😭

私は去年9泊(1泊のみホテル)でした。。
昨年まで年1の帰省でしたが1週間当たり前です😫
同じく夫は息子に戻り
息子Loveな義母は私が話し掛けても会話のキャッチボールしたくないのか1度で会話終了です(笑)
本当に本当にお疲れ様です🥲