※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

飛行機で2〜3ヶ月に1回実家に帰る方いますか?夫が送別会で終電になりそうで、ワンオペで辛い。飛行機を2日伸ばすか悩んでいます。

実家が飛行機の距離だけど、2〜3ヶ月に一回実家に帰ってる方いますか??

私はそうなのですが、帰る日の次の日、夫が送別会でほぼ終電になりそうです。。普段は20:30前後に帰ってきます。
ほぼ1ヶ月ぶりのワンオペで、1日中1人がメンタルやられそうで、飛行機を2日ですが伸ばすか悩んでいます…(変更料5000円くらいかかってしまいます…)夜も寝ないし、後追い激しいしで1時間でも早く帰ってきてほしいと思っているので久しぶりのワンオペ終電は辛いなぁ…。
でも5000円かかるし😣💭
みなさんならどうしますか?

コメント

ペッパー

私は1人目のときから1人で寝かしつけまでするのに慣れているので旦那がいなくても何とも思わないですが、自信がなくて実家のご家族も旦那さんもいいよと言ってくれるなら5000円かかって変更するのも良いと思います😊

☺︎

いつも帰宅しても夫は帰りが遅いことが多いので、わたしなら予定通り帰りますかね🥹その5000円で美味しいもの食べたいです🤭夫のご飯作らなくていいならなおさら🎵

はじめてのママリ🔰

5000円で自分のメンタルが安定するかもなら全然変更します🥹私も普段はワンオペですが、旦那には早く帰ってきてほしいし、なるべく家にいて欲しいって思っちゃいます😆