※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日の計画やプレゼントについて相談中。食事やお出かけ、プレゼントのアイデアを知りたい。ケーキは生クリーム未経験で悩み中。親も美味しいご飯に行きたい気持ち。

2歳の誕生日、何しますか?
お出かけ、外食、お家ご飯、プレゼント?何でもいいので知りたいです😆実際やったことでも、プランでも😊

我が家はまだ何も考えていません…😂来月です!
プレゼントは、何か身体能力に良さそうなおもちゃとかいいな🧸
知育系のものも気になるけど…
三輪車ってまだ早いかな?😂トランポリンとか邪魔かな?😂

ケーキもどうしようか悩みます…まだ生クリームはデビューさせていなくて。ヨーグルトと生クリームを混ぜたもので、大好きなフルーツを飾って手作りしようかな?

普通に親のご褒美も兼ねて美味しいご飯行きたい気持ちもあります😌
子供は無料のビュッフェとか…🍽️

コメント

ママリ

アンパンマンが大好きなのでアンパンマンミュージアムに行きました!
あとはアンパンマンのケーキをオーダーメイドで作ってもらいました!

moony mama

動物園連れて行って、息子の好きなご飯作って食べて、ケーキも食べました。
我が家は,一歳のお誕生日から少量ですが生クリームデビューさせているので、普通のケーキでお祝いでしたね。

二歳のお誕生日はトランポリンあげました。
三輪車は、一歳半からベビカー代わりにお散歩の時に手押しで使ってましたが。息子体が大きめで,三歳の頃には三輪車が小さくて使えなくなりました😆