※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムの有料エリアが楽しかった。1歳〜2歳の娘と息子も喜んでくれたが、お金がかかると感じた。

アンパンマンミュージアム、はじめて有料エリアに入ったけど、もっと早く行けばよかったなー!
娘の1歳〜2歳くらいで行ったら可愛かっただろうな…
娘も息子も楽しんでくれたから良かったけど☺️
だがしかし、お金かかるな…

コメント

おはぎ

有料エリアがあるんですねー!
まだ行ったことないです。ディズニーぐらいかかりますか?🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は横浜に行ったのですが、2階と3階が有料エリアでした😊!
    料金は大人も子供も1人2600円です。
    ディズニーよりは全然かからないですが、なかなか高いな〜と思いました🤣

• 8月16日
ママリ🔰

大人だけでももっと安くしてほしいですよね🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね🤣
    アンパンマンの映画みたいに親子セット割りみたいのあればいいのにな〜って思います😇
    4人で行くとお土産・ごはん込みで軽く2万飛びました‪‪𓂃 💸

• 8月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

アンパンマンの映画も大人500円にしてほしいです。(笑)
    2歳の誕生日記念に家族と行った日以来娘がすっかりアンパンマン狂になりまして、毎日のように「アンパンマン、いこーう!」と提案されます🤣🤣気軽に連れて行ってあげたい気持ちもありつつ、千葉住みなので若干遠いし高いし(笑)
    横浜近辺住みだったら毎日のように1Fうろつくのにって思います(笑)

• 8月17日