※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様の浮気見てみぬふりしてる方いますか?💦いたら教えてください🙋‍♀️

旦那様の浮気見てみぬふりしてる方いますか?💦
いたら教えてください🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ

はい🙋‍♀️✨️
特に探りはしてないですが、探ったら何か出てくるとは思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探ったら何か出てくるとのこと、前科ありですか?
    今現在は黒の証拠はなしですか?

色々聞いてすいません😭💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔は探ってたので、その時に黒でしたね(笑)
    今はもう探るのも面倒くさいので見て見ぬふりしてます!
    携帯見たら確実に黒の証拠はあるかと🤔

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😭😭

最初って結構動揺、取り乱したりとかしませんでしたか?←私はそのタイプです。

ですが、今現在子供ができ、守るものができたので変に取り乱しこそしないものの、今回また限りなく黒寄りのグレーな証拠がチラホラ出てきてどうしたものかと…。

スマホ見ないでいたらそのほかは日常生活において変な疑惑は出てこないタイプですか?レシートとか 休日や仕事終わりの行動など😂

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1番最初に見つけた時は動悸ヤバかったと思います(笑)
    信じてたのでショックすぎて😂
    結婚2〜3年目の時だったのでショックでしたが、今はもう悟りを開いてます(笑)

スマホ以外も怪しいですよ〜🤣
    金曜日にやたら帰って来ない時がある、帰り遅くなると言ってそのまま次の日の昼や夕方に帰ってくる、肌ケア始めたり美意識高くなった、下の毛の処理を始めた、など挙げだしたら沢山です(笑)🧐

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦💦
    まさか?!て感じだし、嘘であってくれ…と思ってたらそうじゃなかったって言う結末🤮最悪すぎです。因みに私入籍後に発覚し(挙式前)、その後新婚旅行中もその相手とずっと連絡取ってたんですよ🤪🤪

「悟り開く」って言う表現、めちゃ分かります…😭なんかもう思わず手合わせちゃいます🙏✨心鎮めるために?

そうなんですね、それは数々の。しかも凄く分かりやすいですね。朝帰りというか翌日の夕方帰宅ありなんですね😣下の毛って、お尻とかですか?前もでしょうか?うちもやりこそしないものの、前に将来の介護を理由にやろうかなとか呟かれたことあります😅

はじめてのママリさんは現在妊娠中なんですね、既に上にお子さんいらっしゃったりしますか?👧👦✨

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日も遅くなると先程言ってたので本当に残業なのかどうかは分からないです(笑)🙂‍↔️
    うちは金曜日もですし、飲み行っても基本的には翌日帰りですね😅
    うちの旦那は前も綺麗に自分で整えて処理してるみたいです!

うちは3人です🫶🏻
    子供さえ居れば癒しですし幸せなので旦那が朝帰りでもOKです(笑)😍
    子供がまだ1人だけの時は本当に毎日病んでました。
    無駄なこと(旦那のこと)を考える暇がどうしても出来てしまうので💦
    子供が増えれば増えるほど旦那ことを考える暇がなくなるし、幸せも増えるので😆

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お子さん3人いらっしゃって、お子さん達のお陰で気になる気持ちがなくなるんですね😌✨
    ワンオペで大変になった時に逆に帰らないことに対するイライラとかは出てきませんか?
    私はどうしてもイライラしちゃうのと(1人っ子のくせに💦)あと我が家のお金を何処かの誰かに使われてるのか?と思うのが凄くイライラしてしまいます😖💦💸

旦那さん、前もされてるんですね!なるほどです🧐✨
    因みに旦那さんって例えば特定の1人とずっとって感じですか?
    それとも1人と別れてまた別の人と始まる…的な感じですかね?

あと、知りたかったんですが1度目発覚した時とかそれ以降でも何ですが、身内とかに話したりされましたか?実家or義実家とか。込み入ったこと沢山聞いてすいません😣

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は浮気云々の前に普段から本当に激務で帰りも23~24時・休日出勤多め・出張多めの企業に勤めてるので、私は万年ワンオペなんです🤣
    正直旦那が女遊びして帰らなくても支障がないので平気なのかもです。
    休日は疲れきって夕方まで寝てるし、家に居ると旦那のご飯も作らないとなので私的には家に居られる方がストレスですね…(笑)
    協力的な旦那じゃないからこそ私1人で子育てに専念してる方が楽だしノンストレスです🥹

あとは1馬力家庭なので子供3人+私を旦那1人で養ってくれてるので、家のお金を多少遊びに使われても許せます(笑)
    これが共働きだとめちゃくちゃ話は変わりますし、こんなに心穏やかではないです(笑)
    生活に不自由がない・旅行連れてってくれる・プレゼントくれる・外食もある……これが結構私の中ではデカイですね🤣✨️
    私が本当に子供大好きなので旦那が子供を溺愛してるのもイライラの軽減にはなってます👶🏻

Tinderやってるので色々な人の時もあれば、特定の時もあるかもです。
    前は出かける曜日がバラバラだったので色々な人だったかもですが、最近は金曜ばかりに出かけるので今は特定の人かも?です(笑)
    携帯見るなり探らないと分かりませんが私の勘です🤣

初めて発覚したのはもう数年前で、その時は私もこんな冷静ではなく病みまくりだったので友達にはめちゃくちゃ話してました(笑)😂
    両家の親には言ったことないですね!
    最初の頃は義母に「最近○○が夜遊びし過ぎて帰って来ないんですよ~」ってムカつきすぎて軽めのジャブ打ったことはあります😂

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    はじめてのママリさんはほんともう悟れてる気がします✨私は口で言いつつもまだまだ悟り開けるレベルまでは到達できてないと思います。最近特に色んなことにイライラしちゃいます😂💣

お子さんからしてもお母さんの気持ちが安定してるし、何よりすごくはじめてのママリさんがお子さんを愛して1番に考え子育て楽しんでらっしゃるから🥰✨ 私は旦那に対するモヤモヤが時に子供に伝染させてしまっている気がしてそれも自己嫌悪だったりします😱💦

病んだ時は誰かに話したくなりますよね😢お義母さんにもそれとなくチラーっと言ってみたことはあるんですね。

色々と教えてくださりありがとうございます😭✨はじめてのママリさんのように菩薩のようにはなれないかもですが、私も子供のために少しでも明るく過ごせるように頑張ります💪

• 8月18日
r.n

はい、うちは探ってなくて5年ほどきてましたが(特に不便なかったから)、このままで自分は幸せなんだろうか?って思って証拠集めて認めさせました☺️
子供もいるので離婚はしませんが、私のタイミングでいつでも離婚できるのでお互い自由恋愛で子供が大きくなったら離婚しようねって感じです🤣🤣

見てみぬふりでも全然生活していけましたが、私は急に無理ってなって夫婦関係は終わらせたって感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう経緯があったんですね。お話聞かせてくださりありがとうございます!

認めさせる時に証拠集める時勇気入りませんでしたか?😣私は1度見てしまったパンドラの箱を2回目開ける勇気(スマホ)はとても出ず、開けたら色んな意味で終わりだなと思ってしまって。自分自身がどうなるのかも怖くて開けられません😱

お互い自由恋愛で子供が大きくなったら離婚っていうのは旦那さんも承諾済みなんでしょうか?あと自由恋愛はもう既にr.nさんにも意中の人とかはいたりするんですか?🫶

• 8月16日