※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

朝から旦那と喧嘩。洗濯機が終わると横にいる旦那にイライラ。洗い流しのみで食器を流しに置かれ、オムツ替えもされず。旦那の言動に不満を感じる女性。


お盆も終盤、朝から旦那と喧嘩😇

離乳食あげている時に洗濯機終わったんだけど、
何をする訳でもなく横にいる‎🤔笑
もともと頼まないと干さないけどイライラポイント①

洗濯物干しから戻ってきたら、離乳食の食器と共に流しにいる旦那!
水の音もする!洗ってくれてるんだ!イラついてごめんね!
と思いきや、水で洗い流しただけ🤷‍♀️なんで🤷‍♀️笑
しかも丁寧に1枚ずつ🤷‍♀️
その手間掛けるなら洗えよ😂
イライラポイント②

さー家事が終わってやっとおっぱい!おまたせお子よ!
オムツ替えてない😇
別に期待してなかったけど🤷‍♀️
イライラポイント③

無言で替えてたら「何怒ってんの?」と😂
とりあえず①、②を述べたら「洗濯物やってくる」と...???
話聞いてた?終わってるよ?
何しに2階に言ってたと思われてるの?🤷‍♀️笑

仕事が大変だから、せめて家では居心地よくしてあげたい気持ちはあるけども
だからってずっと我慢は出来ませんでした🤣

コメント

はじめてのママリ

仕事が大変とか言うけど、仕事してる時間が大変なのはわかる!今は何もしてないよね?って話です🤣
私からしたら、仕事だけしてる方が楽なんですけどね!しかもお金もらえるし

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに!笑
    仕事と育児は別だよね?🥺って声を大にして言いたいです😂
    懺悔のように、洗濯物第2弾は率先して干し始めました🙂笑

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

離乳食あげてる時に何もせずに横にいるのなんなん?はいつも思ってるので共感しかないです。
もー何もしないなら離乳食あげてくれよ😂効率悪すぎます…

  • ママリ

    ママリ

    あんたがいることで食べるのか?パワースポット気取りか?自惚れるなよ😇
    って毎度心で呟いてます🤣笑

    本当にその通りです🙇🏻‍♀️
    食べさせてくれるだけで家事がいくつか済むのにって思います😫⤵

    • 8月16日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

一通り見て特に①は、笑いました😂
何で男って、トンチンカンなことやる天才なのでしょうか、、笑

早く仕事行って♡ですね😂笑

  • ママリ

    ママリ

    座敷わらしのようにたたずまれるあの時間、一体何なんでしょうね‎🤣
    守り神?ʚ😇ɞ
    笑いを届けられて良かったです🤗笑

    懺悔なのか、洗濯物第2弾は率先して干してくれた&昨日の洗濯物も畳んでくれたようなので
    午後は広い心で接せれそうです💃笑

    • 8月16日