※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーひまり
妊活

高温期11日目で体温が下がりましたが、妊娠の可能性やインプラテーションディップの可能性はありますか?風邪で熱があったりしています。

本日高温期11日目。1度高温期8日に体温が36.58まで下がりました。翌日上がったのですがインプラテーションディップの可能性はありますか?3日前から胸の張りがある以外は特に変わりはなく今週期は風邪で1日熱があったりでよくわかりません。妊娠の可能性はありますか?(*´Д`*)

コメント

ぷーひまり

本日高温期12日目でした。ちなみに31日に人工授精しました。

かっこ

私は着床するくらいの時期に、1日だけものすごく体温が上がり、寒がりな私が3月頭のまだ寒い時期に汗をかいて起きました。
本当に1日だけでしたので、まさかと思ったら妊娠してました!
妊娠されてるといいですね♪

  • かっこ

    かっこ

    あ、すみません、9日の体温上がった所を見ての返答でしたwww
    失礼しました!

    • 4月15日