※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して4日間無視されている。来週旅行が控えており、腹立つがどうすればいいか悩んでいる。

旦那と喧嘩して無視し始めて4日目。
帰宅LINEも未読無視
帰ってきてからも無視
(話しかけられないから無視ではないけど)
朝の行ってきますも無視

LINEで来月の希望休どうするか連絡きてるけど
まだ未読のまま

このまま無視し続けたいけど
来週から旅行が控えてる(義両親と義妹家族と)

きっと旦那から謝るとかは無さそう
というか悪いと思ってなさそう。

でも腹立つし、、
どうするかなー

コメント

ママリ

私ならそのまま放置します🤣
無視するなら旦那の家事も無視して何もしないです笑
ご飯作りも笑

それでとりあえず様子見ます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日はご飯作って置いときました。
    今日は洗濯も旦那の分まで畳まず置いてます🫣
    LINEも未読無視しときます🤭

    • 8月16日
ぴん

うちも同じようなことありました🙁
たまたまケンカの次の日わたしが夜友達と会う予定だったので、腹立つけどいつも以上に家事完璧にやって、旦那の部屋掃除して洗濯物もちゃんとしてご飯もきちっと作って、〇〇のおかずは冷蔵庫やからチンして食べて〜、、、とか置き手紙も添えて出かけました!
そしたら旦那から謝罪と感謝のLINEがきました笑
帰宅後もむこうから謝ってきて仲直りになりました🤣