※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

温泉旅行中、布団が変わると眠れない。夫と寝室別で、寝相や音が気になり落ち着かない。朝風呂一人で入り、帰りの車で爆睡予定。

今温泉旅行中なんだけど、布団(枕?)が変わると全く眠れない😇
産後何回か旅行したけど、100%の確率で眠れない💦
産前はどこでも眠れたんだよなぁ🤦‍♀️

普段夫と寝室別だからか、夫の寝相の悪さや布団のガサガサ音も無理だし、どうにも落ち着かない🫠🫠
もうすぐ温泉入れる時間だからこのまま起きて朝風呂一人で行こ😇♨️
帰り車で爆睡だなこりゃ😪

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

お久しぶりだよ~~🥐🩷
元ぱんどろぼうだよ!分かるかな笑

わたしも今、道内だけど旅行中♨️
同じく旅先は快眠出来なくて多分産後からなのかなぁ~?いっつも不眠だったんだけど、今回はしっかり身体が疲れてたのか割と眠れたよ🥺✨
旦那さん寝相悪いのね🤣🤣気になったら余計気になっちゃうよね笑

昨日今日と5時から朝風呂入ってきたよ🛁🫧なんなら今日は一番乗りだった🤭🩷笑

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

おぉお〜😳💓
    ぱんちゃんお久しぶり🍞
    名前変わっとる😂😂今まで気付かなかったわけよな💦

いいなぁ北海道🥹💕
    一度は行ってみたい✨
    娘も寝相悪くてよく顔面にかかと落とし食らうし、もう産後一度も朝まで眠れたことないんだけど😭笑

朝風呂最高だよね〜♨️
    私なんか朝風呂行こうとした瞬間に生理きて、泣く泣く断念したよ😭
    予定日から3日過ぎてて、いつ来るのかモヤモヤしながらだったけどタイミング悪😇

• 8月16日