※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
家族・旦那

旦那が土日寝過ぎてイライラ。起きてもイライラ。朝起こすべき?

旦那が土日寝過ぎててイライラします!!
でも起きてても役に立たない時もあってもうなにしててもイライラしちゃいます!!!ほんと良くないと思ってます。
土日休みの旦那様がいる方、旦那さん朝は寝かせてあげてますか??🥲

コメント

ママリ

うちは基本日曜日休みしかないので、一応寝かせてます🥹
が、寝室とリビング近いので多分物音で段々目が覚めてくるし子どもも叫んだりするのでまあ起きてきます(笑)
でもこっちはずっと寝れることなんてないのにウザ。と思う時もあります。(笑)

• はじめてのまま

はじめてのまま

1日だけだとたしかに睡眠も大事と感じますね…!
    そうですよね🥲こちらは1日も休みないですよね😭
    励まされました♡ありがとうございます!

• 8月16日
ママリ

うちも最初はそうでした😇

散々文句言ってきて、今は寝かせないです!
仕事疲れと朝弱いので寝坊するけど、ふざけるなって言って叩き起こしてます😂

• はじめてのまま

はじめてのまま

そうなのですね!起こして起きてくれるようになったのですね👏私も頑張ってみます!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

寝かせてないです!
昼頃には電池きれかけてますが😂笑

休日の遅起き、遅寝は独身の特権だと思ってます🥹

• はじめてのまま

はじめてのまま

たしかに!!!好きな時に好きなだけ寝れるの特権でしたね😭👏

• 8月16日
mnmyn

出かける予定がなければ寝かせていますが、10時を過ぎたことはないです!
土日起きている時間は常に子供の相手をしてくれるので特に不満はないです🙂

• はじめてのまま

はじめてのまま

なるほどです!時間の目安と起きてる時の行動によりますよね🥲うちは昼寝もするので、、、難しいですね…笑

• 8月16日