※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と3ヶ月を1人で寝かしつけるのって大変だと思いますか?(夜の話です)

3歳と3ヶ月を1人で寝かしつけるのって大変だと思いますか?(夜の話です)

コメント

👩🏼

3歳がなかなか寝なくて大変です🙄

はじめてのママリ🔰

大変な時と大変じゃない時がありました!スムーズに行かないと大変ですね!!!

あみ

3ヶ月授乳しながらで、大変じゃないと思います😌
3歳が早く寝てくれ〜って感じになりますけどね💦😂

はじめてのママリ🔰

子によると思います😂
上の子が言うこと聞いたり寝るタイプで下もそんなに手がかからなければ大変というよりも早く寝かしつけて自分時間確保したい😄ってなります!笑
どちらかでも寝ないと大変そうです😇

ままり

両方ベッドに転がせば勝手に寝るタイプだったので大変じゃなかったです!

はじめてのママリ🔰

子によって全く違うと思います。
めちゃくちゃ大変なタイプのパターンもあるし、全然大変じゃないタイプもあります!

上の子次第ですかね?
うちはすぐ寝るし、寝かしつけも要らないタイプなので全然余裕です😌
👶も置けば寝る子にしましたので19時すぎに一緒にごろんでおしまいです😌

3kids♡

下の子はおくるみでくるんでると勝手に寝てくれてたので全然大丈夫でしたが上の子がなかなか寝なくて下の子起こしたりした時はイライラしてました〜😂💦

ゆうり(ゆるダイエット部)

上は勝手に寝る
下も添い寝で寝る
だったので大変とかはなかったです。