※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

1週間以上わんちゃん置いて出掛けるって出来るのかな?ずーっと犬はいる…

1週間以上わんちゃん置いて出掛けるって出来るのかな?
ずーっと犬はいるけど人の気配が無いって怖い。わんちゃんどうしてるの?って思ってたら、帰ってきたみたい。
聞いたら長いお留守番出来る子って言ってるけど、その間ペットシッターでも来てたのかな?
うんちとかどうしてたんだろう。

コメント

ちーず

以前ペットシッターしてましたが、
2週間旅行に行かれた方の2匹のわんちゃんのお世話しましたよ。

私が訪問するのは1日1時間だけなので、わんちゃん達はかなり寂しかったと思います。日に日にストレス感じてるな〜ってこちらにも伝わってきました。

猫ちゃんは、ペットホテルより家でみてもらったほうがいい子も多いみたいですが、わんちゃんは長期間のお留守番はかわいそうですよね。。

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

コメントありがとうございます!
    やっぱりペットシッターとか、頼まないと長期間は無理ですよね(^_^;)
    こちらでも大家さんに伝えたりとかはしてたんですが、あまり介入するのも良くないかなって思ってたんですが、凄く泣いててこっちが切なくなりました(;´д`)

• 4月15日