※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のつわりで上の子にYouTubeを見せてしまっています。切迫気味で動けず、保育園も行っていない状況で、家の中で上の子を見守ることに不安を感じています。

妊娠初期、つわりで上の子に家の中でYouTube付けてほっといてしまっています
土日は旦那がいてどこかに連れて行ってくれるのですが、平日は毎日家の中で可哀想になってしまいます
保育園は行ってません

私も切迫気味でほぼ寝たきりになってしまってます
ご飯は作って冷凍してあるので今はなんとかなっています

医者からは動かないで横になっててと言われてますがそうも行きません。

実家は週に2回くらい来てくれます。
でも夕方前には帰ります。

みなさま、切迫の時上の子どうしてましたか?
家の中でほっといても大丈夫なのでしょうか?泣

コメント

はじめてのママリ🔰

30週で切迫になり入院し、退院と共に幼稚園の夏休みが始まったので平日は引きこもりにさせちゃってます(>_<`)
その分、YouTube見たい!あれやりたい!これやりたい!にはなるべく応えてます(*´`)
買い物はネットスーパーにしているので、食べたことのないお菓子やアイスを一緒に選んだり、レジャーシートを敷いてパンやおやつを食べたりしてます◡̈⃝︎⋆︎*

1歳のお子さんだとめちゃくちゃ大変だと思いますが、、一緒に乗り切りましょう!!!

ママリ

私もほっといてます💦
ほんと申し訳ないですよね…

でも気持ち悪くてお出かけなんて無理だし、1人で遊べるようにおもちゃ買い足したりしてます😭
YouTubeもつけてます!

ご飯も適当なものを出したり、夜は夫に買ってきてもらったり…
あともうちょっとの辛抱だと思って息子にも我慢してもらってます😭