※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
雑談・つぶやき

まだ4ヶ月なのに…歯が見えて来た!歯茎硬くなって来てるとは思ったけども…

まだ4ヶ月なのに…歯が見えて来た!!
歯茎硬くなって来てるとは思ったけどもうちゃんと見えてた(笑)どうりで授乳の時チクチクするわけだわ😂

コメント

m42ys

息子も歯はえてきてますヽ(;▽;)ノ
そのせいかブーーっとツバ飛ばしまくりです😂笑

• トミー

トミー

わー💕一緒です😆早いですよね😍やります、やります!!あっぶーぶーってツバベッタベタですよね🤤🤤🤤
    写真までありがとうございます❤️

• 4月15日

本当だ〜!成長が早いんですね😊
うちの息子は泡を吹くことはありますが、歯はまだです🤔

• トミー

トミー

お地蔵さんこんばんは💕ずっとなんで泡吹いてるんだろうって思ってました😂歯が生える前兆だったなんて…知らなかったです😂
    授乳の時チクチクします😑

• 4月15日

退会ユーザー

こんばんは💓
    え!!!そうなんですか😮
    我が家もそろそろってことですね😳言われてみればチクチク。。吸引が強くてそんな感覚なんだと思ってました!!寝返りもしていないのに歯が生えてくるとは!
    息子くん、夜眠ってますか?むず痒くて寝ないこともあるって聞いたことがあるのですが。。

• 4月15日
  • トミー

トミー

吸引も本当、ギュンギュンですよね🤣💨足りてるか心配になるくらいお胸がバーバのようなペシャンコになってます😂

あっ😀えっ😳だから最近寝ないんですか我が息子(笑)?なんか夜中も起きるんですが、今まで添い乳でハイ、ドゾー_(┐「ε:)_だったのに、泣くようになったんです😢夜泣きが始まったのかと思ってたんですが…まさか歯がムズムズしてからなんて😭💕聞けて良かったです!今も不機嫌で寝ないので3.40分ドライブしてやっと寝ました💦

• 4月15日

退会ユーザー

ギュンギュン!!!本当その通りですね😂思いっきり吸い取られてる感がありますよね😂
    そのせいか、産後の食欲が3ヶ月頃に落ち着いたかと思いきや、最近またやってきて困ってます💦

歯が生えるムズムズで眠りにくくなるんでしょうね😁うちも寝なくなるのかしらーーー😱
    歯固めは使ってますか?

• 4月16日
  • トミー

トミー

食欲、お地蔵さんもですか??私もなんです〜😭妊娠中めっちゃ太ってあと7kgも戻らないのに…完母なのに…減らない…お地蔵さん体重戻りましたか😭??

結構よだれ出てきたあたりから三連になってて硬さが違うものがついた歯固め使ってました😳!なんだかもう4ヶ月??って感じであっという間ですよね😭ついこの間生まれたばかりなきがするのに(笑)

• 4月16日

退会ユーザー

数字的には戻りましたが、筋肉は落ち、脂肪の塊です😭
    ビリーズブートキャンプにかけてます…!←

人の子は成長が早く感じると聞きますけど、我が子も結構早いですよね笑
    まさかもう離乳食を始める時期が来るなんて、どんどん人間になっていってる感じがして寂しいです😂

• 4月16日
  • トミー

トミー

ビリー隊長、私も仲間に入れてください😂❤️体重戻ったんですね‼️羨ましいのでそのビリーズブートキャンプは私が頂きます。ありがとうございます😊←

本当、寂しいですよね😂そのうちあっという間に大きくなって歩き出して…今を噛みしめなければと思いながらもこうして授乳しながらママリ(笑)

• 4月16日

退会ユーザー

君も入隊するかー!!!
    って、私もママリでビリーやってる方がいて触発された感じです✌🏻️
    DVDはダビングしてあげましょう🤘🏻(←違法?笑

わかります😂
    いけないと思っても、気になって見ちゃいますよね笑

• 4月16日
  • トミー

トミー

(笑)(笑)(笑)(笑)
    本当に、何かしらやらなくては思いながらもはや4ヶ月が…😑いい加減にします👍✨
    今度はお地蔵さんのつぶやきにお邪魔しますね😘✨

• 4月16日