※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズナン
家族・旦那

私が次女を出産し、入院中面会にきた義父と義祖母(義父の母)出産時に2…

私が次女を出産し、入院中面会にきた義父と義祖母(義父の母)
出産時に2リットルの出血でかなりの貧血でしたが、退院して家に来られるよりはマシだと思い面会を許可しましたが
部屋に入るなり私の顔を見ず、そしてなんの声かけ(おめでとうやお疲れ様など)もなく旦那に向かって『子供抱っこしていいか?』と次女を抱え上げ『うちの孫だ‼️』『義父の娘の子供は旦那の家に取られた‼️うちの孫なんだから預けろ‼️』『里帰りやっぱりうちにきたらいい‼️長男の嫁なんだから‼️』などなどこれはまだ一部ですが、気持ちの悪いことを産後2日目の私にタラタラ言ってきました。義父の義祖母も元々妊娠中もありえない言動が多すぎて精神的に参っていた状態でした😥

ここには書き足りないくらいの気持ち悪くてありえない言動ばかりの義父が先日胆石をとる手術を受けて入院中です。義妹が今日面会に行くとインスタにあげていたのをみて私も言った方がよかったの?(絶対行かんけど😁)とふと思ったのですがみなさんなら行きますか?🤣

義妹も義妹で親に依存してて金も出してもらい生後1ヶ月の子を毎週親に預けて夫婦でデート、友達と遊びまくりでファザコンであげたものを平気で返してと言ってくる好きではない人です🫠

書きたいことありすぎて文章おかしくてすみません😥
義母だけ距離感を保ってくれる優しい人でそれ以外の義たちが大嫌いで頭おかしくなりそうでーす😃🤘🏻
旦那は幸い私の味方をしてくれてる(義父義祖母がしてきたことがやばすぎて)のでまだマシかあ🫦

コメント