※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がひとりで寝たことに驚いた女性が、旦那に対する不満をつづっています。

私といると抱っこしてもらえると思うのか眠くなると甘え泣きする娘なんですが、今日私が仕事で旦那が娘を見ていて寝かしつけ大変だぞ〜と念押してきました。

それなのにひとりで寝たらしい、、、
旦那が先に寝ちゃって隣みたら寝ていたらしい、、
え、、ひとりで寝られるんですか、、


旦那は全然大変じゃないと言ってます😇

娘よ、、空気読みすぎだろ🥹🥹🥹
私の時でもひとりで寝てくれたら嬉しいな〜😭笑

コメント

deleted user

あるあるですね。

夫に子ども達を任せた時、「もっと困らせてくれ」って思います笑

  • ママリ

    ママリ

    わかります!!笑
    なんでパパの前ではいい子なんだよー!といつも思います🥹
    育児を舐められたら困る、、😅

    • 8月15日
nakigank^^

ママは甘えれば対応してくれるから、いつまでも甘えますからね。(笑)
男は無責任だから自分が眠いなら子供がどうなろうが関係なんですよね。
だからつまんなくて子供の寝るしかない。
結果自分で寝れた。

でも、先に寝るって無責任やん。
寝たふりならわかるけど。
その間ただ運良く何事もなかっただけなんだよ?って言いたいです。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりママはそんな存在なんですよね💦笑
    まず、子供より先に寝付ける神経が私にも分かりません!!!笑
    危機感がなさすぎて怖いです😇

    • 8月15日