※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🪴
妊娠・出産

今朝、尿漏れ感じて病院へ。高位破水かもしれず入院。張りはあるが痛みはなく、早く産まれそうと言われる。高位破水の場合、動かない方がいい?今日中に産む方法は?

今朝からチョロチョロ尿漏れの感じあるな〜と思って、3人目ということもあり早めに連絡して、内診してもらって高位破水かなという感じと子宮口も3cmあいてるから入院しようかとなり、急遽入院しています‼️張りは定期的にありますが、痛みはなくというか全然耐えれるくらいの張りで😂😂でも先生や看護師さん達から3人目だしよく張ってるから早く産まれそうだねと言われたんですが、、、実感わかず😂😂手持ち無沙汰です😂😂😂高位破水の場合、あんまり動かない方がいいですかね?それともスクワットしたり体操したりした方が進み早いですか?🥹🥹なるべくできれば今日中にと思ってますが、、🥹🥹🥹

コメント

ママリ

動いて大丈夫ですよ🙆‍♀️破水してるなら早めに産まれたほうがいいですしね✨

もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️頑張って下さい💓

• m🪴

m🪴

ありがとうございます!!
    そうですね!なるべく早めれるよう少し動いてみます😊👍

• 8月15日

病院にいるなら安心ですし、痛くないなら動いちゃって大丈夫だと思います🙆

私は高位破水✖️子宮口3センチの時点で吐くほど痛かったので無理でした笑
ただ、横になるんじゃなくてあぐらかいて座ってたら一気にお産進みましたよ〜!

• m🪴

m🪴

ありがとうございます!!

そうだったんですね🥹‼️
    あぐらかいて座る⇽やってみます!ありがとうございます☺️☺️

• 8月15日