※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が嘘をついており、出かけた隠れた場所はバー。信用がない状況で、仕事と主張しているが疑念あり。どうすべきか悩んでいる。

夫が嘘をついてました。黒だと思いますか?

夫は今お盆休み、私は仕事なので日中夫のみになります。

なんとなく女の勘が働いて夫のスマホの位置情報を見たら、昨日市内の方へ2時間ほど出かけていたことが分かりました。

それを知っていることを隠して「そういえば昨日は出掛けた?」と聞いたら「出掛けてないよ」と。

嘘をついたので、出掛けたことは知っている。何をしに行ったのかと問い詰めました。すると何回か出掛けてないを繰り返したあと、仕事で現場を見に行っていたと言いました。

じゃあ仕事だという証拠はあるかと聞いたらないらしいです。
ないのにどうして現場住所が分かったのか→行ったことがある場所だったから
2時間何をしてたのか→メジャーで土地の広さを測ってた
測ったらメモしないのか→してない
仕事ならなぜ嘘をついたのか→言わないで出掛けてしまったのが悪いと思ったから

夫は付き合っていた当時女の子と2人でご飯に行ったり、結婚後も風俗に行ったりしており、それがことごとくバレているので、正直信用は無いです。

風俗がバレた時、「3回目は無い。次は風俗だろうと女友達だろうと隠し事をしたら離婚する」と伝えてあります。

これって本当に仕事だったと思いますか?
私はどう行動すればいいと思いますか?

ちなみに位置情報が2時間止まっていた場所は営業時間外のバーでした。多少の誤差はあるので断定はできません。

コメント

🔰

仕事ではないと思います😂
とりあえず泳がせるしかないのでは?🤔
またママリさんの仕事中になんらかの行動に出ると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嘘ですよね。
    今日も問い詰めたあとに美容院と免許更新に行きましたが…なんで夫のことを疑わなければいけないのか。

• 8月15日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

もしも本当に現場見に行ってたとしても、
清廉潔白なら奥さんにまず初めから隠そうとしないかなと思います。

やましいことがあるから一度嘘を付いたんだし、2時間もメジャーで測り続けたという謎の苦しい言い訳をしてるんだと思いますが😅
問い詰めて言ってる時点で、どこかに嘘はあるんだろ、と思います、過去が過去だけに。

そのバーみたいな所に突撃、はさすがに怖いですかね💦
昨日うちの旦那、来てません?みたいな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間も測り続けるとかおかしいですよね。
    突撃…1度どんな場所か、周りに何があるか見てみるのもありかも知れませんね。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

仕事ではないのは確実ですね。
2時間ということは風俗か、女の子とご飯か…とかだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーー!!!
    平気で嘘をつくので信じられないです。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってバレバレですよね😅

• 8月15日
ママリ

一回その場所に連れてってよ!と言ってみて、連れてった場所と
位置情報があまりにもずれてたら嘘ですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!連れていってもらうのいいですね!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

まず前科があるのに嘘をついている時点で反省していない、ママリさんに辛い思いをさせてしまったと言う気持ちが見られないことが嫌ですね。疑われた時点でアウトです。
私も現場仕事ですが2時間測るはありえません😳
いつまでもモヤモヤして疑っているのは辛いからしっかりとモヤモヤを晴らしてくれないのなら浮気したのと変わらない、嘘をついて悪いと思っているなら現場の情報が書いてある書類やらメールやら(依頼をもらった時の証拠)を見せて、連れていってくれといいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。そっくりそのまま伝えようと思います。
    てかたぶんメンエス行ってました…

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

Googleマップで見てみたところ、近くにメンエスがありました。前回の風俗もメンエスです。きっとここですよね、2時間いたところ。黒ですよね。

はじめてのママリ🔰

2時間‥
絶対風俗だと思います💦

いた場所がわかっているなら
一緒に行って何のどこを測っていたのか示させます。
実際に一度測ってるんだから測ってみろ!とやらせます🤣笑

やらせる前に
もう一回聞くけど嘘ついてないよね?
メンエス行ってないよね?
も問いただします💦

嫁が仕事中に風俗行くとか許せないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低ですよね。
    たぶん、てか絶対風俗です。
    それやらせようと思います。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
今旦那の風俗が原因で、今後どうに信用したらいいいいの分かりません。
そこでGPSをつけさせたら少しは違うのかと思い検索させていただきました。
位置情報はアプリで行っていますか。
何もアプリを使っているか等教えていただけると助かります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのスマホはiPhoneでしょうか?iPhoneでしたら設定から昨日行った場所が3件だけ分かります。

設定→プライバシーとセキュリティ→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所

夫が風俗へ行ったこともこれで分かりました。ただ、この方法を使っていたことは夫にバレてしまったようなので(ネットで調べてました)、GPSアプリのlife360というものも入れさせました。
    アプリも設定から見る方も、履歴を消すとか位置情報をオフにするとかその他いろいろ不正はできるので、細工をした跡を見つけた時点で黒と判断するとは伝えてあります。

風俗行かれると、裏切られると信用できなくなりますよね。お気持ち分かります。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    iPhoneじゃないのでアプリを入れてもらいように言おうと思います。
    細工した跡も見ること出来るんですね。
    それしたら黒ですよね。
    先程話しようと思ったら、爆睡していました。
    私はこんなに傷ついているのによく寝れるなと。
    初めてのことなので、信じていた分裏切り行為が許せないです
    風俗くらいなんて事ないと思っていましたが、我が身になると、ほんと辛いですよね。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は風俗2回目です。うちがそうだったから言いますが、繰り返す人はなんて言ってもどれだけ泣いて見せても繰り返します。
    1回目の今が勝負どころだと思います!しっかり話し合って、ルールを設けて、繰り返させないようにしましょう💪

• 8月19日