※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

新しいメガネを作ったけど、もう一本作りたい。オシャレアイテムとして必要だと思う。旦那は理解してくれるかな。

この前新しいメガネ作ったばっかりやけど、可愛いフレーム見付けたからもう一本作りに行きたいなー🫥
この前作ったのはサングラスにも切り替え出来るやつやし、初めてメタルフレームにしたから馴染みのあるセルフレームで作りたい!(言い訳)

全く目が悪くない旦那からしたらそんなに何本もメガネいらんやん!って思うんやろうけど…
私より服も靴も持ってるのと、そう変わらんよ?(笑)
メガネもオシャレアイテムのひとつやから🤗

コメント

くま

メガネって新しいの作ってもまたほしくなっちゃいますよね〜作っちゃいましょ😁

  • のの

    のの

    ですよねー!
    今のメガネ作る時に姉に相談したら、姉も触発されて2本新たに作ったらしくて(笑)
    さらにそれ見て自分もまた欲しくなるっていうループ入りました🤣
    こっそり作りに行ってきます✨

    • 8月15日